ほんと・・・ 別にいいじゃん。何でも・・・ 人間なら隠したいこと1つや2つあるでしょ?? なんで、芸能人だからって完璧でいる必要があるの??
ひなちゃんの キャスフィってなんですか?
1さんの同感! そんなの一人が言えばすぐにみんな信じ込んじゃって。 ニコラが 好きなんだからニコモを悪く言うのをやめようよ!
両方嘘! もうやめなよ!