可愛いじゃん。きもいとか意味わからん。
足が太いからキモいとか意味わからん。 確かにあやめはダンスとかやってるから筋肉とかついて、 足は太いけど、それだけの理由でキモいって言うのは おかしいと思いまーす。
脚は太い