メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [金内柊真君が辞めるって本当ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



金内柊真君が辞めるって本当ですか?

リプレイグラフNo.93282
開始 2015/04/01 04:46
終了 2015/07/01 04:46
確定
1位.

辞める

60票
2位.

辞めない

32票
3位.

知らない

9票
4位.

BBSで教える

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


けっこーアンチ多い人好きかも笑笑
👍 [No21] 2015/04/02 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

えーと
風磨君顕嵐君嶺亜君挙武君雄也君紫耀君翔君廉君うみんちゅ美勇人
君しめ如恵流君拡輝君かじ樹君やっすー他多数

関西愛♪さん
あんたうちと全く同じこと言ってる3行目。
👍 [No20] 2015/04/02 18:45info

とーま、やめてほしくない・・・泣
なにきんは6人じゃなきゃ耀けないよ!!!!
ツッコミはどうするの?紫耀の通訳は??
皆、松竹座で大号泣だったんだよね・・・

でも、とーまがどんな道を歩んでも応援し続けなきゃね!!
とーま、一生忘れないよ☆これからも頑張ってね!
👍 [No19] 2015/04/02 11:42info

関西愛♪


匿名

なんかうざい
ってかさ、あんたは誰が好きなの?
👍 [No18] 2015/04/02 11:37info

んーどーだろ?

自分で認めた。
👍 [No17] 2015/04/02 08:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

自分で分かってるんだwwww
くずとかいうなよ。そういってるやつのほうがくずなんじゃない
の?
👍 [No16] 2015/04/02 08:24info

えっだって
届かない思いを書く
の意味がわらないとかくずじゃん!

っかうちオリランで暴走しまくったやつだよーー?
👍 [No15] 2015/04/01 22:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

なんでそこまでひどい言い方してるんですか?あなたの説明力不
足なんじゃないですか?
👍 [No14] 2015/04/01 22:38info

それでも分かんなかったらびょういんいってくださーい!
眼科と脳外科。
👍 [No13] 2015/04/01 22:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

まぁ受験がなんたらかんたらーって言ってるしね

個人的な意見を書いている。
👍 [No12] 2015/04/01 22:09info

別に良くないですか?
今の現状、辞める可能生が高いです。
勿論、辞めて欲しくないですが‥
諦めてないって事ですよね!
👍 [No11] 2015/04/01 21:02info

匿名


匿名

は?ちょっといみふですね
👍 [No10] 2015/04/01 17:05info

届くはずの無い思いを書いている。
👍 [No9] 2015/04/01 16:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

どういうことですか?
👍 [No8] 2015/04/01 16:03info

確信じゃなくて反対意見出してる笑
👍 [No7] 2015/04/01 15:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

っていうかさ、やめるってやった人はさ、確信してんの?本当にや
めるって分かるわけ?
👍 [No6] 2015/04/01 14:52info

柊真やめたらいやだ~~~(泣)
なにキンは6人だよ!それに言ってたじゃん。デビューして先輩た
ちを追い抜くとかさ。それ嘘だったの!?
👍 [No5] 2015/04/01 14:14info

匿名


匿名

とうまファンではないけど、いなくなったらさみしい
👍 [No4] 2015/04/01 11:00info

辞めて欲しくない!!!!!!
柊真くんは関じゅにとって、本当に貴重な存在やし
柊真くんいなくなったら、なにキンどうなるん?
みんな、バラバラになっちゃうかもしれないし。
まいじゃにどうなるん?
柊真くんおらんで、誰がまとめんの?
嫌やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
👍 [No3] 2015/04/01 10:39info

大吾さん(*^ω^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

ってか柊真君辞めちゃったら関ジュニのツッコミいなくなるやん。
それにいなくなったらいなくなったでなにきんかいたいやろ?
しょうれん+かいで残りの三人で・・・
そんなのいやや!まいジャニおかしくなるって!紫耀君の通訳だれ
やるん?プロデューサーいじるのいなくなるやろ?
👍 [No2] 2015/04/01 08:29info

今ネットで調べたら、泣いてたみたいですね。
 なにキン大好きなんで辞めて欲しくないです。6人でデビューし
て欲しいです。
 やめないことを願います
👍 [No1] 2015/04/01 08:10info

ジャニーズLOVE
1