| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [柊真は長期休業?なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2015/04/27 09:08 ![]() | ![]() 咲く |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2015/04/05 18:09 ![]() |
👍 [No17] 2015/04/05 11:49 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 匿名 | no.15さん あなたの担当じゃなくても、嶺亜担の人はたくさんいま す。わかっていると思いますが。 「○○が辞めるくらいなら」って自担が言われていたら 傷つきませんか? そう思ってしまう人もいますが、口にしていい事と悪い ことがあります。 嶺亜にも嶺亜ファンにも失礼だと思います。 上から目線&長文&わかりにくくてすみません。 👍 [No16] 2015/04/04 15:21 ![]() |
👍 [No15] 2015/04/04 13:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みんと | 私、嶺亜くんのファンなんですけどいくらなんでも酷過ぎます! 嶺亜くんが辞めたほうが良かったとか、あまり好きではないとか そんなこと言ってファンが傷つかないとでも思うんですか。 確かに、誰にだって好き嫌いはある。 だから嶺亜くんが嫌いでも仕方ないです。 でも、だからと言って口に出して良いって訳じゃない。 ここは、誰が見ているかわからないんですよ。 私みたいにファンが見てることだって、もしかしたら本人が見てる 可能性だってあります。 そのことをよく理解して書き込んでほしいです。 ここは誰かを傷つけるため、苦しめるためにできた場所じゃない。 誰かを傷つけるような書き込みはやめてください。 以上、長文ですみません。 失礼しました。 👍 [No14] 2015/04/04 00:20 ![]() |
👍 [No13] 2015/04/03 18:14 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2015/04/03 17:48 ![]() |
👍 [No11] 2015/04/03 17:13 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/04/03 12:02 ![]() |
👍 [No9] 2015/04/03 11:52 ![]() | ![]() メイメイ |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No8] 2015/04/03 11:52 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/03 11:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No6] 2015/04/03 10:00 ![]() |
なんか、母子家庭だから学業に専念するって噂あります ね。 正確にはよく分からないですけど… Jr.には、誰も辞めてほしくないです…この時期退所多いで すからね… 柊真くんが決めたことだからごちゃごちゃ言うのはかわい そうなので何も言いませんが… 👍 [No5] 2015/04/02 23:43 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/04/02 22:58 ![]() |
なんでだろう。自担ではないけど、なにキン大好きだからめっ ちゃ悲しい。こんなの最低だって分かってるけど、もっと目立って ないjrとかがやめてほしかったって思ってしまう(泣) とうまがいないだけでここまで寂しくなるなんて思ってなかっ た。 とうまいなくていやだけどこれからもずっとなにキンは”6 人”だと思って、ずっとファンでいる!とうまのこともちゃんと応 援する!! 👍 [No3] 2015/04/02 21:46 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
![]() ☆ももりん☆ | 👍 [No2] 2015/04/02 21:43 ![]() |
辞めたっていうひとと、長期休暇?っていうひとがいて・・・ よく分からないけど、長期休暇っていうのがいいです。とうまが居 ないと寂しい(泣) これまでにないくらい泣きたい気分です。がきぺーは辞めたあと に好きになったけど、とうまは好きなんでがきぺーが辞めたときの ファンの方の気持ちがよく分かりました。 👍 [No1] 2015/04/02 21:34 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |