メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [柊真は長期休業?なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



柊真は長期休業?なの?

リプレイグラフNo.93286
開始 2015/04/02 21:24
終了 2015/07/02 21:24
確定
1位.

違うよ!やめたんだよ

64票
2位.

そうなのかな?わかんない

31票
3位.

そうだよ!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


専門学校に通うんだよ
👍 [No19] 2015/04/27 09:08info

咲く


匿名

自分だっていろいろ言ってファンを悲しませたくせに
👍 [No18] 2015/04/05 18:09info

つーかさぁ柊真君のことで嶺亜君のこと揉めるのやめない?
そーすると柊真君・嶺亜君・柊真ファン・嶺亜ファンが悲しむ。
👍 [No17] 2015/04/05 11:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

no.15さん
あなたの担当じゃなくても、嶺亜担の人はたくさんいま
す。わかっていると思いますが。
「○○が辞めるくらいなら」って自担が言われていたら
傷つきませんか?
そう思ってしまう人もいますが、口にしていい事と悪い
ことがあります。
嶺亜にも嶺亜ファンにも失礼だと思います。

上から目線&長文&わかりにくくてすみません。
👍 [No16] 2015/04/04 15:21info

みんとさん

あのさ、意味分かってる?別に嶺亜のこと嫌いじゃないよ。ただと
うまが辞めるくらいなら自担じゃないひとがやめたほうがよかった
っていう意味だからね
👍 [No15] 2015/04/04 13:22info

匿名


みんと

私、嶺亜くんのファンなんですけどいくらなんでも酷過ぎます!
嶺亜くんが辞めたほうが良かったとか、あまり好きではないとか
そんなこと言ってファンが傷つかないとでも思うんですか。
確かに、誰にだって好き嫌いはある。
だから嶺亜くんが嫌いでも仕方ないです。
でも、だからと言って口に出して良いって訳じゃない。
ここは、誰が見ているかわからないんですよ。
私みたいにファンが見てることだって、もしかしたら本人が見てる
可能性だってあります。
そのことをよく理解して書き込んでほしいです。

ここは誰かを傷つけるため、苦しめるためにできた場所じゃない。
誰かを傷つけるような書き込みはやめてください。

以上、長文ですみません。
失礼しました。
👍 [No14] 2015/04/04 00:20info

柊真君が辞めたとしても、関ジュニやジャニのコンサートとかに来
てくれてたら嬉しいよ。柊真君の意思を次いでくれるのも嬉しい。
たとえ柊真君がいなくても関ジュニには柊真君がいたから。
👍 [No13] 2015/04/03 18:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

そうなってくれればいいけどさ・・・なかなかそんなのないから
ね。それにたとえ戻ってきても、なにキンメンバーがデビューして
たら意味ないけどね
👍 [No12] 2015/04/03 17:48info

まぁね。内君みたいに戻ってきてくれないかな。解雇じゃなければ
確率はある。
👍 [No11] 2015/04/03 17:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

悪口ではありません。
とうまはもうやめっちゃったし・・・・・
👍 [No10] 2015/04/03 12:02info

私、嶺亜君も、とーま君もやめて欲しくない。  jrは、誰もや
めないでほしい。嶺亜君も、とーま君も、デビューのために
一生懸命頑張っていたから、悪口は、言わないでほしい。
👍 [No9] 2015/04/03 11:52info

メイメイ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

それはそれでも酷い。
うちだって玄樹アンチだけど辞めろとかいわないですよ!
👍 [No8] 2015/04/03 11:52info

いや、だからさ、嶺亜とか自分があまり好きではない人がやめ
て、とうまがやめなければ良かったって言う意味です
👍 [No7] 2015/04/03 11:22info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

匿名さん
れあたんも辞めたら悲しむ人たくさんいますよ。
なのに「そこらへんの嶺亜」って何なんですか!
👍 [No6] 2015/04/03 10:00info

なんか、母子家庭だから学業に専念するって噂あります
ね。
正確にはよく分からないですけど…

Jr.には、誰も辞めてほしくないです…この時期退所多いで
すからね…

柊真くんが決めたことだからごちゃごちゃ言うのはかわい
そうなので何も言いませんが…
👍 [No5] 2015/04/02 23:43info

モエ(*^о^*)


匿名

ジャニーズLOVEさん 
その気持ち分かります!!とうまがやめるより、嶺亜とかその辺の
人がやめたほうが良かったって思っちゃいました
👍 [No4] 2015/04/02 22:58info

なんでだろう。自担ではないけど、なにキン大好きだからめっ
ちゃ悲しい。こんなの最低だって分かってるけど、もっと目立って
ないjrとかがやめてほしかったって思ってしまう(泣)

 とうまがいないだけでここまで寂しくなるなんて思ってなかっ
た。
 とうまいなくていやだけどこれからもずっとなにキンは”6
人”だと思って、ずっとファンでいる!とうまのこともちゃんと応
援する!!
👍 [No3] 2015/04/02 21:46info

ジャニーズLOVE


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆

でも辞めたとおもう。友達からきいたけど名古屋のジャニショの柊
真君しやつ撤去されてたって
👍 [No2] 2015/04/02 21:43info

辞めたっていうひとと、長期休暇?っていうひとがいて・・・
よく分からないけど、長期休暇っていうのがいいです。とうまが居
ないと寂しい(泣)
 これまでにないくらい泣きたい気分です。がきぺーは辞めたあと
に好きになったけど、とうまは好きなんでがきぺーが辞めたときの
ファンの方の気持ちがよく分かりました。
👍 [No1] 2015/04/02 21:34info

ジャニーズLOVE
1