メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [受け入れないといけないけど、柊真君のこと忘れないようにしよう!柊真君に届くように。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



受け入れないといけないけど、柊真君のこと忘れないようにしよう!柊真君に届くように。

リプレイグラフNo.93287
開始 2015/04/03 18:00
終了 2015/07/03 18:00
確定
1位.

同感!BBSに思いを描いてください。

66票
2位.

反感。スルーしてください

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大丈夫ですよ。

風海人蓮音LOVEさん
たとえ辞めなくても、柊真君のことをファンになるのはダメなんで
すか?こういうことを描くことでいろいろな人が築かされます。
辞めるとなったとき、これからの道を応援してくれる人がいるこ
と。
自分のために励んでくれると言うこと。
自分もこんなことが出来るようになりたいと思う優しい心。
普段の日常生活では感じられないことが感じられる。
沢山の人が自分を支えてくれる。
そんなことがダメと言うんですか?
酷いと言うんですか?
自分のみになってください。
うち自身ここで暴言吐いてますけど、自分自身言われてもかまわな
いから言って居るんです。
もういちどよく考えて発言してください。
👍 [No9] 2015/04/04 13:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

下の者です。
ももりんさんに書きました。
分かりづらくて、すいません
👍 [No8] 2015/04/03 22:52info

そうですよね。
大切な人をいきなり、もう見ることが出来なくなるなん
て‥、あんまり経験できないことだし
それでも、第2の人生を応援しなければならないし‥
おたやってて、意外と成長できますよね。

柊真の人生、本当に報われてほしい
👍 [No7] 2015/04/03 22:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

あーすいません!もりりんさんに言ってないんで。
とーまは分からないけど、こうゆう例があるんです

ある子が宝塚を辞める時に、
その子を応援していたファンの人に、

「辞めると発表した途端に応援しだす子に
腹が立つ。1番大切なときに
何も応援しなかったくせに。@@さんが
自分のファンが少なくて
いつも苦しい想いをしてたのを知っていたから
その時期に応援してほしかった」

って思う人は多いと思います

辞めるのを発表する前からこうやって、応援してたら
辞めなかったかも?って考えないんですね
👍 [No6] 2015/04/03 22:49info

同感。
でも柊真君側としては好きって言われた方が嬉しいかも。
ってかさ自分がジャニオタだから大切な人を失うっていう余り皆が
経験できないことが出来るいうことを教えたい。
👍 [No5] 2015/04/03 22:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


匿名

別に失礼ではないでしょ。
失って気づくものもあるし。
家族とか、普段は大切だって思わないけど
失ったら大切だってきずくでしょ。

👍 [No4] 2015/04/03 21:40info

うちは好きとか言ってないよ。
これから頑張ってってこれから先のことを言ってる。応援してる。
👍 [No3] 2015/04/03 21:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク風海人蓮音LOVE

辞めてから、「とーまのこと好きでした」とか、「応援し
ます」ってとーまに失礼じゃん
👍 [No2] 2015/04/03 20:07info

柊真君は柊真君なりに頑張っています。
松竹座が最後でしたね。関ジュニのステージ松竹座。そこでおなじ
みのメンバー、沢山のファンに囲まれて卒業出来たのが柊真君的に
は嬉しくそしてとても悲しい1日だったと思います。
柊真君のジュニア時代のことを振り返って、柊真君に届くはずの無
い思いを書き込みましょう。そして、柊真君が行くこれからの未来
を応援しましょう。私達に出来ることはただそれだけです。ファン
がいったいとなり柊真君がジュニアにいたと言う“証”を残しま
しょう。柊真君、ありがとう。
👍 [No1] 2015/04/03 18:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆ももりん☆
1