| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [受け入れないといけないけど、柊真君のこと忘れないようにしよう!柊真君に届くように。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
大丈夫ですよ。 風海人蓮音LOVEさん たとえ辞めなくても、柊真君のことをファンになるのはダメなんで すか?こういうことを描くことでいろいろな人が築かされます。 辞めるとなったとき、これからの道を応援してくれる人がいるこ と。 自分のために励んでくれると言うこと。 自分もこんなことが出来るようになりたいと思う優しい心。 普段の日常生活では感じられないことが感じられる。 沢山の人が自分を支えてくれる。 そんなことがダメと言うんですか? 酷いと言うんですか? 自分のみになってください。 うち自身ここで暴言吐いてますけど、自分自身言われてもかまわな いから言って居るんです。 もういちどよく考えて発言してください。 👍 [No9] 2015/04/04 13:16 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/04/03 22:52 ![]() |
そうですよね。 大切な人をいきなり、もう見ることが出来なくなるなん て‥、あんまり経験できないことだし それでも、第2の人生を応援しなければならないし‥ おたやってて、意外と成長できますよね。 柊真の人生、本当に報われてほしい 👍 [No7] 2015/04/03 22:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 風海人蓮音LOVE | あーすいません!もりりんさんに言ってないんで。 とーまは分からないけど、こうゆう例があるんです ある子が宝塚を辞める時に、 その子を応援していたファンの人に、 「辞めると発表した途端に応援しだす子に 腹が立つ。1番大切なときに 何も応援しなかったくせに。@@さんが 自分のファンが少なくて いつも苦しい想いをしてたのを知っていたから その時期に応援してほしかった」 って思う人は多いと思います 辞めるのを発表する前からこうやって、応援してたら 辞めなかったかも?って考えないんですね 👍 [No6] 2015/04/03 22:49 ![]() |
👍 [No5] 2015/04/03 22:07 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/04/03 21:40 ![]() |
👍 [No3] 2015/04/03 21:10 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
![]() 風海人蓮音LOVE | 👍 [No2] 2015/04/03 20:07 ![]() |
柊真君は柊真君なりに頑張っています。 松竹座が最後でしたね。関ジュニのステージ松竹座。そこでおなじ みのメンバー、沢山のファンに囲まれて卒業出来たのが柊真君的に は嬉しくそしてとても悲しい1日だったと思います。 柊真君のジュニア時代のことを振り返って、柊真君に届くはずの無 い思いを書き込みましょう。そして、柊真君が行くこれからの未来 を応援しましょう。私達に出来ることはただそれだけです。ファン がいったいとなり柊真君がジュニアにいたと言う“証”を残しま しょう。柊真君、ありがとう。 👍 [No1] 2015/04/03 18:12 ![]() | ![]() ☆ももりん☆ |
| 1 |