メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のあにゃんの事可愛くないっていう人はどうして?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のあにゃんの事可愛くないっていう人はどうして?

リプレイグラフNo.209913
開始 2015/04/05 15:01
終了 2015/07/05 15:01
確定
1位.

可愛いのにね…→同感

47票
2位.

ぶりっ子だから>_<

15票
3位.

顔からして>_<

6票
4位.

性格悪そう>_<

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


9さんへ

Amiさん全然ムキになってなくないですか?むしろ冷静だと思
いますが…ムキになってるのはそちらでは?笑
👍 [No11] 2015/04/08 19:30info

匿名


匿名

ピチレモンのイベント結構いってるけど
やっぱりピチモの中で一番デカかった。
Amiさんがんばれー??
👍 [No10] 2015/04/06 20:34info

わーAmiさんだっけ?
ムキになってるなってる!
マジうけますね笑笑
👍 [No9] 2015/04/06 12:09info

匿名


Ami

私はインスタを見てるんじゃありませんけど。
ピチランのアイコンを見て言ってるんですが。

のあの事詳しい?インスタは小顔、ピチレはデカ顔。
それくらい誰にでもわかることじゃないですかー?
👍 [No8] 2015/04/06 09:53info

Amiさん、のあのこと詳しいねー
本当は気になって仕方ないとか?ww
👍 [No7] 2015/04/06 06:22info

匿名


匿名

Amiさん!嫌いならインスタ見なければいいんじゃないの?
気になるからチェックしてんじゃない?
マジうける子笑笑
👍 [No6] 2015/04/05 23:33info

鼻がでかい
👍 [No5] 2015/04/05 23:09info

Ami


Ami

顔がピチレでかい。
インスタなどは小さく見せてる。
この差がきらい。
👍 [No4] 2015/04/05 23:09info

うちものあにゃん大好きー!インスタ見てるけどマジ天使♪
👍 [No3] 2015/04/05 21:30info

匿名


匿名

実物見たことある人は分かると思うけどマジ細い??
みんなが思って以上に!
👍 [No2] 2015/04/05 21:17info

私はのあ大好きですよ!
可愛いし!足細い!スタイルいい!
👍 [No1] 2015/04/05 18:37info

匿名
1