つけたし、 ひなのブログだからね。 そんなに騒ぐ事はないと思う。
うん。でも、ひなのペースで更新すればいいはなしだから うちらが、ここでつべこべ言うのはおかしいでしょ、
非常識!ってことだよね。 それにも気づかないんだから、やっぱり。。。
頭悪くないならどーすんの