自分出しててうらやましー!テー作いい人なんだろーなー!
複数回答にしてくれたらよかった。
INGIじゃなくてINGNIだと思うよ! 京都で中高一貫で赤のチェックの制服で中学校なら、 友達もあの学校通ってるかも!? (違うかも……)