何が太ってんの? サラファンにしてはまじムカつくんだけど。 普通に可愛いじゃん。 あなたみたいなど素人が全国ナンバーワン雑誌のモデルに言える の? ありえなくないですか。
透明感、、分かんない。でもない気がする笑
透明感あると思う。 Blog見ても、今は太ってないみたいだよ。 あのあすかちゃんとの写真だけじゃない?
はげど!