確かにリホラブトキイメモになったとさ。
めっちゃ肌きれいだったよ! ニキビないし!!
りほちゃんは連載などなどで乗り越えてくんじゃないかな。 肌が綺麗というわけでもないし、ニコラブランドって感じじゃない んだよねー!!