| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモのことブスとか言ってるけどさ、何万人の中から選ばれたんだよ。ウチらがブスとか言えないと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
だいぶ前のランキング発見。 てかさ毎年新モって悪口言われるよね それでどんどん人気が上がってきて言われなくなる よねー でも嫉妬とかでまだぐだぐだいってる人もいるけど ね。笑 はぁー。悪口言うんなら直接ファンレやイベントで 言えばいいのにね。勇気ないのかな?笑 影で(イ ンターネットで)悪口いうとさー。性格悪くなる よ?まぁ私は知らないけど笑 気を付けた方がいいかもね?ってはなし。 👍 [No21] 2015/12/14 18:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | オーデ受けてない人で可愛い子いるかもしれないけどさ、じ ゃあ受けた人が1万何千人全員がブスなわけ?笑 その中のそ こそこ可愛い6人受かったってこと?笑 そんなわけあるかよ w1万何千人ものブスが集まることなんてそうそうないねwwテ ー作は別に間違ってない 👍 [No20] 2015/04/11 00:21 ![]() |
👍 [No19] 2015/04/08 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() >< | テー作 ほーーんとに変わってますねぇw嫌いな人は嫌い。 好きな人は好きでいいんじゃなあい? 受けてない人ですっっごくかわいい子いるんだけど 身長 親 が原因で受けてないんだよねーだから 全員が全員ニコモのほうが可愛い、ってわけじゃ ないよねぇぇ~ こういう欄ぎゃくにテー作たたかれますねぇ~w正 義感あっていいとおもうけどさーランキング作るほ ど? って思います!! 自分がダメって思うんならそういう人もいるんだ なぁってながせばいいんじゃ?だめっていいたいん だったらいえば?悪口いってるひとは自分が汚い心 になるだけだからー。 👍 [No18] 2015/04/07 17:54 ![]() |
うちらがもしニコラのオーディションやったら受かってたか も知んないよ? オーディションやってない人以外でも可愛い人はいくらでも いるからーその人やってたらもしかしてニコモでブスの人落 ちてたかも知んないじゃん! だから別にブスって思ってんだからブスって言ったってよく ね?人それぞれの意見出し 👍 [No17] 2015/04/07 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 小桜茉莉 | 👍 [No16] 2015/04/07 17:13 ![]() |
👍 [No15] 2015/04/07 17:12 ![]() | ![]() 日和 |
![]() 日和 | 👍 [No14] 2015/04/07 17:11 ![]() |
![]() 爆笑女 ww | このラン消えないね?昔っからこういうのあるんだけどさ、 何がしたいの?もう少し考えたら?こういうラン作るの。仲 間増やしたいの?(ブスとか言えないっていう考えの)それ とも適当に打ったとか?ww ブスっていうのをやめて欲しい んだったらもっと文考えろ。これだったら個人の意見だしど うでもいいってなる。適当に打ったとか仲間増やしたいんだ ったらこういうラン作るな。ただそれだけ。無くしてくださ い。こういうラン 👍 [No12] 2015/04/07 15:54 ![]() |
👍 [No11] 2015/04/07 15:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふわり |
👍 [No9] 2015/04/07 15:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/04/07 15:26 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/07 15:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アリサ |
受かる確率すごいもんね。 実物はかわいさ尋常じゃないと思う。 自分よりかわいい、かわいくないとの問題じゃないと思う な。 もしも、その人がニコモよりかわいくてもブスとか言った り、悪口はだめだとおもう。 ニコ読なら読者として応援するべき。でも、好き嫌いはあ るから、応援できなくても、悪口いうのは絶対だめだと思 います 👍 [No5] 2015/04/07 15:17 ![]() | ![]() もあ |
![]() 匿名 | そういう問題じゃないんだよなぁ ウチはブスって言えないならまだ分かるけど ウチらとは? 何故あなたの思うことがみんなそう思ってるような言い方す るの? 確かにテー作はブスかもしれないけど私をまき沿いにしない で(^_^)☆ 👍 [No4] 2015/04/07 15:14 ![]() |
![]() メル |
![]() 匿名ちゃん | 👍 [No2] 2015/04/07 15:06 ![]() |
👍 [No1] 2015/04/07 15:04 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |