メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモのことブスとか言ってるけどさ、何万人の中から選ばれたんだよ。ウチらがブスとか言えないと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモのことブスとか言ってるけどさ、何万人の中から選ばれたんだよ。ウチらがブスとか言えないと思う。

リプレイグラフNo.393084
開始 2015/04/07 14:57
終了 2015/07/07 14:57
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

いいえ そう思わない

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だいぶ前のランキング発見。
てかさ毎年新モって悪口言われるよね
それでどんどん人気が上がってきて言われなくなる
よねー
でも嫉妬とかでまだぐだぐだいってる人もいるけど
ね。笑
はぁー。悪口言うんなら直接ファンレやイベントで
言えばいいのにね。勇気ないのかな?笑 影で(イ
ンターネットで)悪口いうとさー。性格悪くなる
よ?まぁ私は知らないけど笑
気を付けた方がいいかもね?ってはなし。
👍 [No21] 2015/12/14 18:23info

匿名


匿名

オーデ受けてない人で可愛い子いるかもしれないけどさ、じ
ゃあ受けた人が1万何千人全員がブスなわけ?笑 その中のそ
こそこ可愛い6人受かったってこと?笑 そんなわけあるかよ
w1万何千人ものブスが集まることなんてそうそうないねwwテ
ー作は別に間違ってない
👍 [No20] 2015/04/11 00:21info

ニコモにはブスはいないと思ってたけどいたもん
溝辺ひかる
👍 [No19] 2015/04/08 19:00info

匿名


><

テー作 ほーーんとに変わってますねぇw

嫌いな人は嫌い。
好きな人は好きでいいんじゃなあい?
受けてない人ですっっごくかわいい子いるんだけど
 身長 親 が原因で受けてないんだよねーだから
 全員が全員ニコモのほうが可愛い、ってわけじゃ
ないよねぇぇ~
こういう欄ぎゃくにテー作たたかれますねぇ~w正
義感あっていいとおもうけどさーランキング作るほ
ど?
って思います!!
自分がダメって思うんならそういう人もいるんだ
なぁってながせばいいんじゃ?だめっていいたいん
だったらいえば?悪口いってるひとは自分が汚い心
になるだけだからー。
👍 [No18] 2015/04/07 17:54info

うちらがもしニコラのオーディションやったら受かってたか
も知んないよ?
オーディションやってない人以外でも可愛い人はいくらでも
いるからーその人やってたらもしかしてニコモでブスの人落
ちてたかも知んないじゃん!
だから別にブスって思ってんだからブスって言ったってよく
ね?人それぞれの意見出し
👍 [No17] 2015/04/07 17:21info

匿名


小桜茉莉

ブスって言うなら、自分がオーデ受かってから、または!ブ
スって言ってたニコモよりも人気が出てから言うべきだと思
います。
👍 [No16] 2015/04/07 17:13info

テー作に
👍 [No15] 2015/04/07 17:12info

日和


日和

反対です!!!!!!
👍 [No14] 2015/04/07 17:11info


爆笑女 ww

このラン消えないね?昔っからこういうのあるんだけどさ、
何がしたいの?もう少し考えたら?こういうラン作るの。仲
間増やしたいの?(ブスとか言えないっていう考えの)それ
とも適当に打ったとか?ww   ブスっていうのをやめて欲しい
んだったらもっと文考えろ。これだったら個人の意見だしど
うでもいいってなる。適当に打ったとか仲間増やしたいんだ
ったらこういうラン作るな。ただそれだけ。無くしてくださ
い。こういうラン
👍 [No12] 2015/04/07 15:54info

人にも好き嫌いあるでしょ!
AちゃんがBちゃんのことかわいい!って思っても
cちゃんはかわいくないって思うかもしれないじゃん?
👍 [No11] 2015/04/07 15:53info

匿名


ふわり

何ともいえない

選ばれたのにビミョーってのはよくあるかもね。
写真うつり悪いだけかもだし。

本当に本人に会ったら可愛かった。とかよくあると思いませんか?
でも可愛い子はニコラオーデなんて受けないのではないかと
👍 [No10] 2015/04/07 15:50info

ニコモ>一般人

っていう考え方がねぇ、、、

ニコモより可愛い一般人もたくさんいますし。
👍 [No9] 2015/04/07 15:27info

匿名


匿名

こういうテー何個もあるよね
相当頭悪そう
👍 [No8] 2015/04/07 15:26info

確かに友達と話してるときに悪口言うのはやめた方がいいと
思うけど
掲示板ならいいっしょ!
👍 [No7] 2015/04/07 15:22info

匿名


アリサ

うん、、

テー作には分かんないかもしれないけどさ、ブスイコール嫌
いって意味。誰だって嫌いな人いる。個人の意見だから別に
ブスって言っても良いんじゃない?嫌いなら仕方がないし
さ、、。でも悪口言う部分は間違ってるよ!?ブスとか消え
ろとか言ってる人を『この人は嫌いってはっきり言えないん
だな」って思えば良い。そんなのほっといたら良いわけ。
長文になりましたが理解していただけると幸いです。
👍 [No6] 2015/04/07 15:20info

受かる確率すごいもんね。
実物はかわいさ尋常じゃないと思う。

自分よりかわいい、かわいくないとの問題じゃないと思う
な。
もしも、その人がニコモよりかわいくてもブスとか言った
り、悪口はだめだとおもう。
ニコ読なら読者として応援するべき。でも、好き嫌いはあ
るから、応援できなくても、悪口いうのは絶対だめだと思
います
👍 [No5] 2015/04/07 15:17info

もあ


匿名

そういう問題じゃないんだよなぁ
ウチはブスって言えないならまだ分かるけど
ウチらとは?
何故あなたの思うことがみんなそう思ってるような言い方す
るの?
確かにテー作はブスかもしれないけど私をまき沿いにしない
で(^_^)☆
👍 [No4] 2015/04/07 15:14info

あのさ、、、

オーディション受けてるひとは落ちたらブスとは言えない
よ!?でもさ、オーディション受けてない人でニコモより可
愛い人だってもちろんいる。しかもどうでもいい個人の勝
手。ほっといたら?ブスブス言っている人を。
👍 [No3] 2015/04/07 15:09info

メル


匿名ちゃん

どっちとも言えないよね
だって、可愛い子もおれば
ブスな子もやっぱいるじゃん
自分よりは絶対に可愛いけどねニコモ
👍 [No2] 2015/04/07 15:06info

テー作同感。

ブスだったら合格してねぇし。
ブスって言う奴鏡見てみろ。

お前のほうがブス。
👍 [No1] 2015/04/07 15:04info

匿名
1