くるりんぱするやつ買ったことある?
すごくいいよ!!! 黒ずみも取れる!!
毛穴ブラシどう?
私は結構いいと思うよ! かなり買ってるけど安いし、でも壊れない!
結構悪かったが多かったです 笑 どうしようと迷っていた商 品がありましたがもう少し考えてみますm(_ _)m どういう風に悪かったかもう少し詳しくBBSで書いてくれる と嬉しいです。ご協力ありがとうございました!