メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[よく、ピチモの悪口とかブスとか言ってる人いるけど、ピチモはピチモなりに頑張ってると思うからやめようよ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
よく、ピチモの悪口とかブスとか言ってる人いるけど、ピチモはピチモなりに頑張ってると思うからやめようよ
No.210011
開始 2015/04/08 18:33
終了 2015/04/22 18:33
1位.
そーだよ????
31票
2位.
それあたし??
5票
3位.
同感。それにピチモがかわいそう。
3票
4位.
テー作ピチ読だよね!?wwwww
1票
4位.
いい話だなー
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
それ(ピチモの悪口)書いている人ピチ読と見せかけてニコ毒だよ
👍
[No2] 2015/04/11 08:45
別に
👍
[No1] 2015/04/09 19:42
ピチ読
1
[1]