| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もうお互いの雑誌を比較するのやめない?そんなことしてもなにも変わらないのに。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2015/04/12 10:52 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/11 21:23 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/04/11 21:22 ![]() |
ほんとにそう思う!!! 一人一人がなくしていけば無くなるんだけどね 涙 けど!それも難しいし……涙 テー作さんの言うとおり、無視しといた方がい いね。「またこんな、ランつくってるのか」く らいで流すのが一番いいね(^^) 👍 [No5] 2015/04/11 20:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No4] 2015/04/11 19:40 ![]() |
👍 [No3] 2015/04/11 19:28 ![]() | ![]() まゆみん |
![]() clover | 👍 [No2] 2015/04/11 18:48 ![]() |
二コラ、ピチレ、ニコプチ、キラピチ、その他の雑誌も それぞれいいところがあるじゃないですか。 なのにどうして比較する必要があるんですか。 ランキングの利用者数とかどうでもいい。 売り上げもどうだっていいじゃないですか。 読んでる人が満足してるならいいじゃん。 読んでる人にとってはその雑誌が1番なんだから。 だからもうお互いけんかとかするのやめませんか。 荒らしたりするのもやめませんか。 たとえ誰かが悪口いったり荒らしてきたりしても 無視してやり返さない方が良いと思います。 お願いです。これは1人1人が気をつけなきゃいけないこ とだと思うんです。 ※すごく偉そうにいってるなって思った人、ごめんなさ い。そんなつもりは全然ないんです。 決して自分が1番とかも思ってません。 👍 [No1] 2015/04/11 17:49 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |