メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もうお互いの雑誌を比較するのやめない?そんなことしてもなにも変わらないのに。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



もうお互いの雑誌を比較するのやめない?そんなことしてもなにも変わらないのに。

リプレイグラフNo.210041
開始 2015/04/11 17:51
終了 2015/07/11 17:51
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

理想なのはお互いが高い部数で競い合うことではある。
👍 [No8] 2015/04/12 10:52info

↓(No6)はテー作です<(_ _)>
👍 [No7] 2015/04/11 21:23info

テー作


匿名

5さん
分かります!その気持ち!!
どのランも平和になったらいいのにな…。
👍 [No6] 2015/04/11 21:22info

ほんとにそう思う!!!
一人一人がなくしていけば無くなるんだけどね
涙
けど!それも難しいし……涙

テー作さんの言うとおり、無視しといた方がい
いね。「またこんな、ランつくってるのか」く
らいで流すのが一番いいね(^^)
👍 [No5] 2015/04/11 20:58info

匿名


テー作

cloverさん
そうですよね!ほとんどの人はそう思ってるんですけど
一部の人が…泣
ピチラン、平和ですよね^^

まゆみんさん
ですよね!嬉しいです><
👍 [No4] 2015/04/11 19:40info

同感です!
👍 [No3] 2015/04/11 19:28info

まゆみん


clover

テー作さん同感です^^前からほとんどみんながそう言っていたん
ですけどなかなか荒らしとかは消えないんですよ、、。でもピチラ
ンは平和だと思います(^^♪
👍 [No2] 2015/04/11 18:48info

二コラ、ピチレ、ニコプチ、キラピチ、その他の雑誌も
それぞれいいところがあるじゃないですか。
なのにどうして比較する必要があるんですか。
ランキングの利用者数とかどうでもいい。
売り上げもどうだっていいじゃないですか。

読んでる人が満足してるならいいじゃん。
読んでる人にとってはその雑誌が1番なんだから。

だからもうお互いけんかとかするのやめませんか。
荒らしたりするのもやめませんか。
たとえ誰かが悪口いったり荒らしてきたりしても
無視してやり返さない方が良いと思います。

お願いです。これは1人1人が気をつけなきゃいけないこ
とだと思うんです。

※すごく偉そうにいってるなって思った人、ごめんなさ
い。そんなつもりは全然ないんです。
決して自分が1番とかも思ってません。
👍 [No1] 2015/04/11 17:49info

テー作
1