消されてたよ。大人のファンがついてるからマジで通報された んじゃない。はるんは守ってくれる人多くていいなー。
まいんちゃん時代、もっとすごかったらしいから大丈夫だよ。 やっぱはるんはアイドルなんだなーって思う。 はるんクッキングほんとに上手なんだね。
テー作さんはcloverさんだったんですね^^ ほんと、やばいですよね…><
そうなんですよ!好きすぎての方なんです! 説明不足ですみません(・・;)
見てみたら本当だった・・・(゚д゚)! ヤバイっていうのはアンチとかじゃなくて 好きすぎて・・・って感じのやつだった。。。 はるんがかわいそう。