はげど
テー作の方がキモい
にこるんはかわいいでしょ?普通に。公式LINEももちろん入 れてるしそれでもかわいすぎるから。すっぴん公開してたけ どめーちゃ美人だったしねー♪♪ 裏がありそうとかよく想像で言えるね