みずりんはあんまかわいくないしな。 みうりんのどっちか
ラブトキは りほ、めい、が有力かなー。 みうかもしれないけど。 個人的にはりんりん。
何気にれぴぴみずりんだとおもうけど… みうはスタイル悪いし りんかはガーリーだけだし ほか高1組は学年的にないと思うし 違うかな…
レピピはほぼくまちゃんで決まりの気がする ラブトキは。ながすずのどっちか、りほちゃん