メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかがなんで嫌いなのかわかんない!! ぶりっ子っていう証拠はあるの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



りんかがなんで嫌いなのかわかんない!! ぶりっ子っていう証拠はあるの!?

リプレイグラフNo.393888
開始 2015/04/18 16:20
終了 2015/07/18 16:20
確定
1位.

りんか好き

68票
2位.

りんか嫌い ←理由BBSで教えて!!

28票
3位.

りんか好きではないけど、同感

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


文章まとまってなくてすみません。
👍 [No23] 2015/04/19 10:33info

匿名


匿名

16さんへ
bbsでリンカc嫌いな人がが嫌いな理由書いてるのにリンカc
ファンはじっとしていられると思いますか?しかもその理由がぶ
りっこ とか嘘の情報なのに。
りんか嫌い←理由bbsで教えて!!好きな人は来ないでねー
なんて書いてないじゃん。
来るこないは個人の自由だとおもいます。
結局好きな人の方が多いですけど
👍 [No22] 2015/04/19 10:32info

落ち
👍 [No21] 2015/04/19 09:27info

すんすん


すんすん

16さんまじそれです
👍 [No20] 2015/04/19 09:27info

りんか嫌いな理由をbbSに
書くんだよ?



しかもなのになんでりんかの
悪口書いてんの?
👍 [No19] 2015/04/19 09:25info

匿名


匿名

15さんいちいち言わなくていいし笑笑
りんか嫌いな人は嫌いなんだから。
ぶりっ子でキモくま
👍 [No18] 2015/04/19 09:25info

だから、来ちゃダメ
👍 [No17] 2015/04/19 09:24info

匿名


匿名

12さん

だって、りんか嫌い ←理由BBSで教えて!!だよ?
👍 [No16] 2015/04/19 09:24info

嫌いな人は嫌いでいいと思うけどわざわざ言わなくてよくない?
テー作さんもリンカcファンだよね?同じ意見だけどさ、嫌いな理
由をbbsにかいて!ってやるとリンカcファンっていい気持ちし
ないと思わない?
悪口とか嫌いとかやめようよ。嫌いなら嫌いでいいじゃん。わざわ
ざ言わないでほしいです
👍 [No15] 2015/04/18 19:43info

匿名


匿名

しててもしてなくても私はリンカcが好きだしずっとファンでいつ
づけます
👍 [No14] 2015/04/18 19:39info

アイプチしてると思うけど、可愛いよー
👍 [No13] 2015/04/18 19:36info

匿名


匿名

8さん 逆にリンカcが好きな人はbbsに来ちゃダメなんてどこ
に書いてあるの?
👍 [No12] 2015/04/18 19:21info

人それぞれ
👍 [No11] 2015/04/18 19:00info

匿名


匿名

8さん

もっとも!
6番の人も来てんジャン
👍 [No10] 2015/04/18 18:48info

りんかねー
アイプチしてそーかもー?
👍 [No9] 2015/04/18 18:47info

匿名


りんか苦手からーの嫌い

3の人さーww
りんか嫌いな人はbbSなんだけどw
なんでお前、りんか好きなのに来てんの?w
👍 [No8] 2015/04/18 18:46info

そもそもアイプチをしてるのかっていう疑問
👍 [No7] 2015/04/18 18:44info

匿名


匿名

3ほぼ同感
でも、アイプチはしてると思う。
今はクセがついたんだと思う。
でも、うちは、アイプチする前のくまちゃん知って
るし、その頃から好き。
しなくてもかわいいのわかってるからアイプチして
てもくまちゃんが好き。
👍 [No6] 2015/04/18 17:21info

4へ
お前の方が「は?」なんだけど
👍 [No5] 2015/04/18 17:02info

3です


匿名

3へ、
は?
👍 [No4] 2015/04/18 17:01info

1へ
もしがちゃはファンとつながりたいって思って、すっごーっく
りんかちゃんが考えたんだよ!!
アイプチとかなんでわかんの??
開放日でりんかちゃんみたけど、全然アイプチじゃないよ!!
しかも、ムービー、そうはみえなかったけど。
勝手な偏見やめて!!
👍 [No3] 2015/04/18 17:00info

匿名


匿名

とにかくキモい
👍 [No2] 2015/04/18 16:51info

ブログで『もしがちゃ』とか、

いかにもアイプチなのに、応募写真は

『素の自分がいいですよ』とか言った。

しかも、ブログで新しい仕事とか言った

ムービーで美羽にライバル心むきだし。
👍 [No1] 2015/04/18 16:29info

匿名
1