| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [りんかがなんで嫌いなのかわかんない!! ぶりっ子っていう証拠はあるの!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2015/04/19 10:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 16さんへ bbsでリンカc嫌いな人がが嫌いな理由書いてるのにリンカc ファンはじっとしていられると思いますか?しかもその理由がぶ りっこ とか嘘の情報なのに。 りんか嫌い←理由bbsで教えて!!好きな人は来ないでねー なんて書いてないじゃん。 来るこないは個人の自由だとおもいます。 結局好きな人の方が多いですけど 👍 [No22] 2015/04/19 10:32 ![]() |
👍 [No21] 2015/04/19 09:27 ![]() | ![]() すんすん |
![]() すんすん | 👍 [No20] 2015/04/19 09:27 ![]() |
👍 [No19] 2015/04/19 09:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2015/04/19 09:25 ![]() |
👍 [No17] 2015/04/19 09:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2015/04/19 09:24 ![]() |
嫌いな人は嫌いでいいと思うけどわざわざ言わなくてよくない? テー作さんもリンカcファンだよね?同じ意見だけどさ、嫌いな理 由をbbsにかいて!ってやるとリンカcファンっていい気持ちし ないと思わない? 悪口とか嫌いとかやめようよ。嫌いなら嫌いでいいじゃん。わざわ ざ言わないでほしいです 👍 [No15] 2015/04/18 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2015/04/18 19:39 ![]() |
👍 [No13] 2015/04/18 19:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2015/04/18 19:21 ![]() |
👍 [No11] 2015/04/18 19:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2015/04/18 18:48 ![]() |
👍 [No9] 2015/04/18 18:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りんか苦手からーの嫌い | 👍 [No8] 2015/04/18 18:46 ![]() |
👍 [No7] 2015/04/18 18:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 3ほぼ同感 でも、アイプチはしてると思う。 今はクセがついたんだと思う。 でも、うちは、アイプチする前のくまちゃん知って るし、その頃から好き。 しなくてもかわいいのわかってるからアイプチして てもくまちゃんが好き。 👍 [No6] 2015/04/18 17:21 ![]() |
👍 [No5] 2015/04/18 17:02 ![]() | ![]() 3です |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/04/18 17:01 ![]() |
1へ もしがちゃはファンとつながりたいって思って、すっごーっく りんかちゃんが考えたんだよ!! アイプチとかなんでわかんの?? 開放日でりんかちゃんみたけど、全然アイプチじゃないよ!! しかも、ムービー、そうはみえなかったけど。 勝手な偏見やめて!! 👍 [No3] 2015/04/18 17:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/04/18 16:51 ![]() |
👍 [No1] 2015/04/18 16:29 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |