うん!りんりん表紙してほしい。←私の希望ですが。笑 ランランみんなでして欲しいね!みんなニコラのトップ層の 子達だし!
1さん それな!
ランラン企画あるしランランがいいなぁー みうりんは来年いくらでも出来るし(笑)