香音ニコラ来るから絶対部長ねらってるよ ねー。マジ最悪ー。ニコラ買うきなくなった! 香音死ね!ニコラモデルやめてしまえ!しかも 女優ぶってるし!
ニコラでも、来月号予告の隅っこに書いてあった。最悪、香音が来 るなんて。