高2の先輩(女子だけど、、) 今投票したら全て当てはまった、、、。 男子に見習ってほしいです
私は高校生の先輩に恋してます。会えなくてもやもや、、、
やっぱり優しいところかな。
一生懸命で真面目でかわいくて足速くてなんか面白くて。。 いろいろあるなー。笑顔が本当に好き。