メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラのモデルさんどう思いますか?(作成者 のあ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラのモデルさんどう思いますか?(作成者 のあ)

リプレイグラフNo.397096
開始 2015/05/03 09:08
終了 2015/08/03 09:08
確定
1位.

リンカ(久間田琳加)ちゃんが一番好きです!(もう、かわいいとしか言いようがない!)

45票
2位.

ミウ(鈴木美羽)ちゃんが一番好きです!(どんどん人気が上昇していて期待の星です!)

41票
3位.

フウカ(高嶋芙佳)ちゃんが一番好きです!(フワフワしていて憧れます!)

38票
3位.

メイ(永野芽郁)ちゃんが一番好きです!(元気いっぱい)

38票
5位.

リホ(中村里帆)ちゃんが一番好きです!(人気すぎ!)

35票
6位.

カリン(小山内花凜)ちゃんが一番好きです!(スタイルよくて羨ましい!)

30票
7位.

ナツミ(岡本夏美)ちゃんが一番好きです!(ポージングうまいよ!)

24票
7位.

ヒビキ(宮原響)ちゃんが一番好きです!

24票
9位.

エヅキ(小林恵月)ちゃんが一番好きです!(足ながーい!)

19票
10位.

りんりん(大谷凜香)ちゃんが一番好きです!(優しそうですよね!)

17票
10位.

シオネ(澤田汐音)ちゃんが一番好きです!(お姉さん的存在!)

17票
12位.

こまいちゃん(駒井蓮)ちゃんが一番好きです!

16票
12位.

ユカ(山本優奏)ちゃんが一番好きです!(かわいい!)

16票
14位.

みずりん(清水凜花)ちゃんが一番好きです!(みずりんかわいい)

14票
14位.

アスカ(川床明日香)ちゃんが一番好きです!

14票
16位.

アイミ(中野あいみ)ちゃんが一番好きです!

13票
17位.

サラ(南沙良)ちゃんが一番好きです!

11票
18位.

ナギサ(塚本凪沙)ちゃんが一番好きです!(笑顔がかわいい)

10票
18位.

ヒナ(青島妃菜)ちゃんが一番好きです!(ごめんなさい。新しいモデルさん分からないの。)

10票
18位.

レイナ(黒崎レイナ)ちゃんが一番好きです!(かっこいいよね)

10票
21位.

アヤ(倉本彩)ちゃんが一番好きです!(元気いっぱいな感じが好きです!)

8票
21位.

ヒカル(溝部ひかる)ちゃんが一番好きです!

8票
23位.

ナナカ(小澤奈々花)ちゃんが一番好きです!(髪が綺麗)

7票
23位.

リナ(荻原里奈)ちゃんが一番好きです!(顔が小さくて羨ましい!)

7票
25位.

全員かわいい!

5票
26位.

アカリ(三上朱里)ちゃんが一番好きです!(これからもきたいしたいです!)

3票
27位.

bbsで!

2票
27位.

分からないの。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ですよね!

No.4→私もかりんちゃん大好きです!
スタイルよくて、声も可愛くて、ポージングも上手ですよー
ね!羨ましいばかりですよー!
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願
いします!!!
👍 [No9] 2015/05/03 22:28info

ランキング作成者 のあ


ランキング作成者 のあ

ありがとうございます!嬉しいです。(修正)

No.3さん→コメントありがとうございます!
今まで批判が多かったのですが、このランキングを良いと思
ってくれる方が1人でもいてくれたことが嬉しいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま
す!
👍 [No8] 2015/05/03 22:25info

No.3さん→コメントありがとうございます!今まで批判が多
かったのですが、このランキングを良いと思ってくれる方が1
人でもいてくれたことが嬉しいです!
ありがとうございました。
👍 [No7] 2015/05/03 22:21info

ランキング作成者 のあ


ランキング作成者 のあ

ごめんなさい

No.2さん→気分を悪くさせてしまいごめんなさい!
私は差別とかではなく、ただニコラを近頃購入していなくて
新しいモデルさんが分からないだけだったんです。差別のよ
うに見えてしまったのであれば、こちらの責任です。すみま
せんでした。そして、コメントありがとうございました。
👍 [No6] 2015/05/03 22:19info

すみません!

No.1さん→コメントありがとうございます。もう一度良く考
え直してみれば、そうですよね。1番なのに、複数回答可能は
やっぱりダメですね。以後、気をつけたいと思います。
👍 [No5] 2015/05/03 22:14info

ランキング作成者 のあ


匿名

かりんちゃんが今までのニコモで一番かわいい!
部長になって正解だっよね!
👍 [No4] 2015/05/03 20:58info

いいと思う!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No3] 2015/05/03 20:03info

匿名


匿名

なんか見てるとイライラするw

ってか、新モなんも書かないとか可愛そう。差別かよ
👍 [No2] 2015/05/03 14:57info

一番好きってなっているのに複数回答
👍 [No1] 2015/05/03 12:09info

匿名
1