私はかっこいいとも思ってないことが多いので、かっこいい と思っているならいいんじゃないですか。
キュンってくるのは行動とか。やさしくされたとき。 顔でキュンってしたことないなー。 好きな人の笑顔はキュンってくるけど
普通でしょ。 キュンってくるのは顔じゃない。 学校に普通にイケメンって正直思う人いるけどまったくキュンとは しない。