フランスのハーフみたいってすごくない?
幼稚園のころからかわらないねってよく言われます泣 みんな童顔いいとかいうけど理解できません おまけにフランスのハーフみたいっていわれるし… 自分の顔が嫌になってきます
しらねーよ笑