ニコラに芸能人はいらない。 踏み台にされている感じ。 オーデで入ってニコラで有名になってほしい。 ピチレとニコラの大きな違いだったのに。
気に入ってるわけじゃなくて、気になってるんだよ。 嫌いだから目について気になるんだよ。 興味がなきゃ存在すら忘れられることもある
花音がいやで、みんなはどう思っているのかなーと思ってランを作 るんだと思う。気に入っているわけがないって。