まさか、かのんちゃん表紙ないよね。 ニコ編もそこまでおバカじゃないよね。
たしかに、テー作の好きな人だけとか おかしい
1 なんでわかるの?
3 中1モ全員のところに含まれてると思うんだけど…。
ランランがいいなー?