モデルになれる自信があるわけじゃないけど、 去年のニコラのスタイル表?みたいなの見る限りスタイル普 通だと思った。自分の方が細いパーツもある。それだけなん だけどな…
モデルになれるんだから、スタイルいいってことでしょ。 だって編集部の人も認めたってことでしょ?
ふーん!モデルのことスタイル良くないっていう人ってよっぽど自信 があるんだね( ̄O ̄)ww実際にあってないからそういえるんじゃな い?