うん、読まない。 来月の付録の付け襟がちょっと気になったが…読まない。 読んでないよ。廃刊かと思って調べたらそういう記事みただけ よ。
ピチレなんて 死んでも読まない!
来るのはよいけど、毎回出過ぎだったらST読むかも。