メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [給食当番で一番嫌なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



給食当番で一番嫌なのは?

リプレイグラフNo.398746
開始 2015/05/12 17:48
終了 2015/08/12 17:48
確定
1位.

給食当番なんかやりたくないし運ぶのめんどくさい!

24票
2位.

給食当番楽しいし嫌ではない!

2票
3位.

白衣を着ること!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あ、抜けてた。牛乳パックだった。
👍 [No4] 2015/05/12 18:28info

私、中学生だけどふつうに給食だよ。
一番嫌なのは、牛乳を洗う係。
👍 [No3] 2015/05/12 18:28info

匿名


匿名

小学生?テー作
👍 [No2] 2015/05/12 17:55info

給食ない べんとー
👍 [No1] 2015/05/12 17:54info

匿名
1