メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[給食当番で一番嫌なのは?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
給食当番で一番嫌なのは?
No.398746
開始 2015/05/12 17:48
終了 2015/08/12 17:48
1位.
給食当番なんかやりたくないし運ぶのめんどくさい!
24票
2位.
給食当番楽しいし嫌ではない!
2票
3位.
白衣を着ること!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
あ、抜けてた。牛乳パックだった。
👍
[No4] 2015/05/12 18:28
私、中学生だけどふつうに給食だよ。 一番嫌なのは、牛乳を洗う係。
👍
[No3] 2015/05/12 18:28
匿名
匿名
小学生?テー作
👍
[No2] 2015/05/12 17:55
給食ない べんとー
👍
[No1] 2015/05/12 17:54
匿名
1
[1]