香音ファン、「香音かわいいよね!」的なラン作るときに、反感つ けないんだよねー。 賛成の人しかいないとでも思ってのかなー。
ですよね?。 香音信者、うざい
そういうテー作が大丈夫?wwwwwwwwマジwwwwwwなんだけど wwwww