選べないです。 どっちも、違うかっこよさがあるし、どっち も、同じくらい好きだからです。
うちはけんとっとの方がかっこいいと思う。スタイル抜群だ し小顔だし
どっちもカッコいいけど、紫耀のほうがカッコいいと思う