3さんに同感!あと香音部長ねらってるらしい よー。ヤダー!キモイー!部長は絶対恵月ちゃ ん!
表向きだけってことは(ニコモに限らず)女子のあるあるじゃない のかなぁ・・・
めいちゃん可愛がってるよー ブログに香音ちゃんのこと結構載せてる。