あいみはやばい。後輩にクレンザーかけたんだとか
かやって性格悪いの?知らなかった。。。
かやとあいみはマジで ひかるはクソナルシw
性格分かったとしても、人によって性格悪いの度合いも違う しね。 自己中やナルシを許せる人もいるしね。 それに、性格をどう捉えるかも違うし。 無意味だね。