メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [モッチ~の笑い方すごくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



モッチ~の笑い方すごくない?

No.22634
開始 2004/10/06 12:30
終了 2004/11/06 12:30
確定
1位.

かわいい!

34票
2位.

持田嫌いだし歌い方キモい

11票
3位.

好きだけど笑い方怖い

6票
4位.

そうか?普通じゃない?

2票
4位.

すごいよね~瞳孔開いてるとことか

2票
6位.

マイクから口離れてる

1票
6位.

最近変・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいい! など 1件

おばさんくさい笑い方もスキ
👍 [No4] 2004/10/14 14:13info

好きだけど笑い方怖い など 1件

ふははははは みたいな
👍 [No3] 2004/10/12 19:51info

投票した人


情報伝達

そんな方に。

ELTの新曲「good-night」が流れる
Tales of RebirthのCMが見れます!
一度聴いてみては?
↓このURLへGO!!
http://www.talesing.com/mov/tor_tvcm1.mpg
👍 [No2] 2004/10/10 18:23info

👍 [No1] 2004/10/06 20:51info

投票した人
1