| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [妃菜ブスって言うけどさ、あいみのほうが・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/05/30 15:38 ![]() |
声低いとは思うけど、キモいは流石に妃菜が可哀想だよ、 妃菜が成りたい声じゃないだろうし。そんなこと、言うの辞 めなよ、妃菜に失礼だし。妃菜が傷ついたらどうすんの? 自分だって、声低いって悪口言われたら傷つくでしょ? 👍 [No5] 2015/05/29 14:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/05/28 19:58 ![]() |
👍 [No3] 2015/05/28 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/05/28 16:42 ![]() |
👍 [No1] 2015/05/27 17:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |