メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [妃菜ブスって言うけどさ、あいみのほうが・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



妃菜ブスって言うけどさ、あいみのほうが・・・・

リプレイグラフNo.401387
開始 2015/05/27 17:30
終了 2015/08/27 17:30
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

下!
いいこぶんなよ怒
👍 [No6] 2015/05/30 15:38info

声低いとは思うけど、キモいは流石に妃菜が可哀想だよ、
妃菜が成りたい声じゃないだろうし。そんなこと、言うの辞
めなよ、妃菜に失礼だし。妃菜が傷ついたらどうすんの?
自分だって、声低いって悪口言われたら傷つくでしょ?
👍 [No5] 2015/05/29 14:34info

匿名


匿名

ひな声低すぎてきもいww
👍 [No4] 2015/05/28 19:58info

ひなは出っ歯で口が変
声も気持ち悪い
👍 [No3] 2015/05/28 16:52info

匿名


匿名

あいみのわらいかた好きじゃない
👍 [No2] 2015/05/28 16:42info

あいみは顔がアンパンマンみたい。しかも。中2に見えない
👍 [No1] 2015/05/27 17:57info

匿名
1