でもミウちゃんのウインクはやっぱかわいいよね!
超同感です!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そっちの方がおしゃれだ し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆるく巻いておろした髪にお花つけるぐらいが個人的には好き この美羽ちゃんも好きだけどね。