明日香に部長やってほしいかなぁ~!! いつも笑顔で明るいし!初登場の時からめっちゃ成長しとる!! やってほしいー
ひびきムービーでみるとしっかりしてそうだし 何といっても明るくて元気なとこがいい。 部長にむいてるかも
アスカcにやってほしい!
ひびきちゃんになりそう!