今月号の始めあたりにある予告ページ ニコモ全員並んでるやつ あれ見るとやっぱり里帆ちゃんてかわいいんだなと 思った。センターが似合う(*^^*)
連載もラブトキもかわいい!里帆ちゃん 実力発揮してきたね!