二人とも超可愛いね~
ラブトキでもあったけど1番さんのように 幅広を見せるためじゃないの? 今年はやってるから
それはリホ連載のときだけじゃない?わかんない・・・
つば広を表現するためでしょ! さすがリホちゃん!!