| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コスメについて一緒に話してくれる人いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2015/06/20 09:26 ![]() |
はい!同じですね♪ ハートボールチーク、気になりますね!! 私も昨日期末テスト終わりました! わあ!ごほうびにコスメかぁ♪ すっごくいいですね☆ もし買ったら何を買ったか是非教えてくださいね(*^▽^*) そうですね! 私とたくさん話してくれて本当にありがとうございます♪ 私もすっごく楽しかったですo(*^▽^*)o はい!2さんがランを作るのをお待ちしています! すぐbbsに行きます♪ これからも2さんと話せるのを楽しみにしてます♪♪ 👍 [No23] 2015/06/20 08:47 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | そうなんですね^_^ やはりニコラが興味を持ったきっかけなのは同じですね! ハートボールチーク知ってますか! どうやって使うんだろう? とっても気になります! 話は変わりますが、私は今日期末テストが終わったので自分 へのごほうびにコスメ買おうか迷っています! なんかたくさん話しちゃいましたね(*^^*) とっても楽しかったです! また機会があったらお話しましょうね☆彡 今度○○について一緒に話してくれる人いますか?というラ ン作るので、見かけたら是非bbsに来てください! でわまたー(^_?)?☆ 👍 [No22] 2015/06/19 23:56 ![]() |
大好きなんて!! すっごく嬉しいです↑↑ありがとうございます(*^▽^*) 私も2さん大好きです♪♪ はい!今度是非調べてみてくださいね☆ わあ!ニコラでクリームチークを見たのが コスメに興味を持ったきっかけなんですね♪ 私はニコラのメイク特集がきっかけです! 一度コスメを買ってみたらすっごくハマって それから今はたくさん集めてます(*^-^*) はい!エコネコのハートボールチーク知ってます! すっごく可愛くて面白いですよね♪ あんなチーク初めて!! 👍 [No21] 2015/06/19 22:43 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | お願いします!りりかさん大好き^_^ エチュードハウス聞いたことあります! 今度調べてみますね!! 私はニコラでクリームチークを見て、色合いというかなんか 可愛いな、と思ったのがコスメに興味を持ったきっかけなん です! あと、エコネコのハートボールチークって知ってますか? 昨日知ったんですけど面白いなと思って^_^ 👍 [No20] 2015/06/19 20:11 ![]() |
田舎に行ってみたいなんて! 私は都会にすっごく行きたいです☆ はい!2さん見つけたら声かけますね\(*^▽^*)/ 最近、エチュードハウスのコスメも好きです♪ 韓国のコスメブランドなんですけど、 リップとかチークが可愛いです(*^-^*) 👍 [No19] 2015/06/19 19:28 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | はい! よろしくお願いします! エコネコも好きです! 岐阜県なんですねー(o^^o) 私はずっと東京にいるので、田舎に行ってみたいです! りりかさんたくさん話しましょう(^_?)?☆ どこかで2を見つけたらbbsで声かけてくださいね(≧∇≦) 👍 [No18] 2015/06/19 18:29 ![]() |
皆さん!本当にありがとうございます\(*^▽^*)/ 12さん! キャンメイク、プチプラで可愛くていいですよね♪ リップが発色良くてオススメです! ジルスチュアートはお値段すごく高いけど、 その分見た目がすっごく可愛いですよね(*^-^*) 私の一番好きなコスメブランドです! 確かに若いうちがすっぴんがいいですね☆ 13さん! 100均も最近種類たくさんあっていいですね☆ 14さん! エコネコ可愛いですよね♪♪ 私も欲しいなって思ってました(*^▽^*) 2さん! 東京かぁ♪羨ましいです! 私は岐阜県です! 田舎です。笑 これからもたくさん話そうね\(☆^▽^☆)ノ 👍 [No17] 2015/06/19 07:32 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | 👍 [No16] 2015/06/18 23:10 ![]() |
👍 [No15] 2015/06/18 22:08 ![]() | ![]() 14 |
![]() 13 | 👍 [No14] 2015/06/18 22:07 ![]() |
👍 [No13] 2015/06/18 22:05 ![]() | ![]() 12 |
![]() 匿名 | キャンメイクプチプラでかわいく割りと質もよさげな メイクしないけどねネットとか雑誌ですごい見てる。 高校生になったりしたらいろいろしたいなーって想いながら 最近肌荒れしているし若いうちはすっぴんがいいと思って ![]() 👍 [No12] 2015/06/18 22:02 ![]() |
ジルスチュアートは見た目キラキラで可愛い♪♪ モデルさん、愛用している人たくさんいますよね(*^-^*) 私のお母さんもメイクはまだ早いと言います。 でも早くメイクしてみたいですよね! 話がズレてしまうんですけど、 2さんは何県に住んでいますか? もしかしたら近くに住んでるのかなと思って。 👍 [No11] 2015/06/18 21:27 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | 👍 [No10] 2015/06/18 20:09 ![]() |
2さん!キャンメイクの唇の水分量で色が変わるグロス、 とっても面白いですよね☆ 私も気になってます♪ わあ!2さんもジルスチュアートが好きなんですね♪ 同じで嬉しいです! 私もジルスチュアートのコスメが大好きで 今集め中です(*^▽^*) こちらこそよろしくお願いします! 👍 [No9] 2015/06/18 19:47 ![]() | ![]() りりか |
![]() 2 | 遅くなり、すいません。2です! 私は、メイクしたことはないのですが、とても興味がありま す^_^ 今欲しいのは、キャンメイクの唇の水分量で色が変わるとい うグロスです! 何も自分用のコスメは持っていませんが、好きなコスメブラ ンドは、キャンメイクとジルスチュアートとレブロンです! これから、名前2にしますね! よろしくお願いします! 👍 [No8] 2015/06/18 19:21 ![]() |
私もキャンメイクとマジョリカマジョルカ、大好きです♪ キャンメイク、安いのに可愛くて質も良くて 最高ですよねo(*^▽^*)o キャンメイクとマジョリカマジョルカのコスメ、 どんなの持ってますか? 私の好きなコスメブランドを全部言うと ジルスチュアートとM・A・Cと キャンメイクとマジョリカマジョルカです! 👍 [No7] 2015/06/18 17:58 ![]() | ![]() りりか |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2015/06/18 17:34 ![]() |
👍 [No5] 2015/06/18 17:02 ![]() | ![]() りりか |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/06/18 16:21 ![]() |
👍 [No3] 2015/06/18 16:07 ![]() | ![]() りりか |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2015/06/18 07:37 ![]() |
👍 [No1] 2015/06/18 07:21 ![]() | ![]() りりか |
| 1 |