メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コスメについて一緒に話してくれる人いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



コスメについて一緒に話してくれる人いますか?

リプレイグラフNo.404697
開始 2015/06/18 07:16
終了 2015/09/18 07:16

1位.

コスメに興味ない。

17票
2位.

いいよー!話そ!

3票
3位.

話したくない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なにこれ?
ニコラと関係ないじゃん。。
よそでやんなよ。。怒
👍 [No24] 2015/06/20 09:26info

はい!同じですね♪

ハートボールチーク、気になりますね!!

私も昨日期末テスト終わりました!
わあ!ごほうびにコスメかぁ♪
すっごくいいですね☆
もし買ったら何を買ったか是非教えてくださいね(*^▽^*)

そうですね!
私とたくさん話してくれて本当にありがとうございます♪
私もすっごく楽しかったですo(*^▽^*)o
はい!2さんがランを作るのをお待ちしています!
すぐbbsに行きます♪
これからも2さんと話せるのを楽しみにしてます♪♪
👍 [No23] 2015/06/20 08:47info

りりか


2

そうなんですね^_^
やはりニコラが興味を持ったきっかけなのは同じですね!

ハートボールチーク知ってますか!
どうやって使うんだろう?
とっても気になります!

話は変わりますが、私は今日期末テストが終わったので自分
へのごほうびにコスメ買おうか迷っています!


なんかたくさん話しちゃいましたね(*^^*)
とっても楽しかったです!
また機会があったらお話しましょうね☆彡
今度○○について一緒に話してくれる人いますか?というラ
ン作るので、見かけたら是非bbsに来てください!
でわまたー(^_?)?☆
👍 [No22] 2015/06/19 23:56info

大好きなんて!!
すっごく嬉しいです↑↑ありがとうございます(*^▽^*)
私も2さん大好きです♪♪

はい!今度是非調べてみてくださいね☆

わあ!ニコラでクリームチークを見たのが
コスメに興味を持ったきっかけなんですね♪
私はニコラのメイク特集がきっかけです!
一度コスメを買ってみたらすっごくハマって
それから今はたくさん集めてます(*^-^*)

はい!エコネコのハートボールチーク知ってます!
すっごく可愛くて面白いですよね♪
あんなチーク初めて!!
👍 [No21] 2015/06/19 22:43info

りりか


2

お願いします!りりかさん大好き^_^

エチュードハウス聞いたことあります!
今度調べてみますね!!

私はニコラでクリームチークを見て、色合いというかなんか
可愛いな、と思ったのがコスメに興味を持ったきっかけなん
です!

あと、エコネコのハートボールチークって知ってますか?
昨日知ったんですけど面白いなと思って^_^
👍 [No20] 2015/06/19 20:11info

田舎に行ってみたいなんて!
私は都会にすっごく行きたいです☆
はい!2さん見つけたら声かけますね\(*^▽^*)/

最近、エチュードハウスのコスメも好きです♪
韓国のコスメブランドなんですけど、
リップとかチークが可愛いです(*^-^*)
👍 [No19] 2015/06/19 19:28info

りりか


2

はい!
よろしくお願いします!
エコネコも好きです!
岐阜県なんですねー(o^^o)
私はずっと東京にいるので、田舎に行ってみたいです!
りりかさんたくさん話しましょう(^_?)?☆
どこかで2を見つけたらbbsで声かけてくださいね(≧∇≦)
👍 [No18] 2015/06/19 18:29info

皆さん!本当にありがとうございます\(*^▽^*)/

12さん!
キャンメイク、プチプラで可愛くていいですよね♪
リップが発色良くてオススメです!
ジルスチュアートはお値段すごく高いけど、
その分見た目がすっごく可愛いですよね(*^-^*)
私の一番好きなコスメブランドです!
確かに若いうちがすっぴんがいいですね☆

13さん!
100均も最近種類たくさんあっていいですね☆

14さん!
エコネコ可愛いですよね♪♪
私も欲しいなって思ってました(*^▽^*)

2さん!
東京かぁ♪羨ましいです!
私は岐阜県です!
田舎です。笑
これからもたくさん話そうね\(☆^▽^☆)ノ
👍 [No17] 2015/06/19 07:32info

りりか


2

ですよね(*^^*)
私は東京都です!
リリカさんは何県ですか?

遅くにすみません。
👍 [No16] 2015/06/18 23:10info

ニコラにのっているのもあってかわいいー
欲しい。パケ買いするな。これは
外部リンク
👍 [No15] 2015/06/18 22:08info

14


13

100均のなかでもいいものはありそうじゃね
外部リンク
👍 [No14] 2015/06/18 22:07info

ジルスチュアート の見た目本当にかわいい
高いけど。  装飾で値段とっているけどかわいい
外部リンク
👍 [No13] 2015/06/18 22:05info

12


匿名

キャンメイクプチプラでかわいく割りと質もよさげな

メイクしないけどねネットとか雑誌ですごい見てる。
高校生になったりしたらいろいろしたいなーって想いながら
最近肌荒れしているし若いうちはすっぴんがいいと思って
外部リンク
👍 [No12] 2015/06/18 22:02info

ジルスチュアートは見た目キラキラで可愛い♪♪
モデルさん、愛用している人たくさんいますよね(*^-^*)
私のお母さんもメイクはまだ早いと言います。
でも早くメイクしてみたいですよね!

話がズレてしまうんですけど、
2さんは何県に住んでいますか?
もしかしたら近くに住んでるのかなと思って。
👍 [No11] 2015/06/18 21:27info

りりか


2

ジルスチュアート可愛いですよねー(*^_^*)
モデルさんのツイッター見てるとよく出ていて憧れです!
メイクするのは、まだ早いと母に言われているけど早くメイ
クしたい!
👍 [No10] 2015/06/18 20:09info

2さん!キャンメイクの唇の水分量で色が変わるグロス、
とっても面白いですよね☆
私も気になってます♪

わあ!2さんもジルスチュアートが好きなんですね♪
同じで嬉しいです!
私もジルスチュアートのコスメが大好きで
今集め中です(*^▽^*)

こちらこそよろしくお願いします!
👍 [No9] 2015/06/18 19:47info

りりか


2

遅くなり、すいません。2です!
私は、メイクしたことはないのですが、とても興味がありま
す^_^
今欲しいのは、キャンメイクの唇の水分量で色が変わるとい
うグロスです!
何も自分用のコスメは持っていませんが、好きなコスメブラ
ンドは、キャンメイクとジルスチュアートとレブロンです!
これから、名前2にしますね!
よろしくお願いします!
👍 [No8] 2015/06/18 19:21info

私もキャンメイクとマジョリカマジョルカ、大好きです♪
キャンメイク、安いのに可愛くて質も良くて
最高ですよねo(*^▽^*)o
キャンメイクとマジョリカマジョルカのコスメ、
どんなの持ってますか?

私の好きなコスメブランドを全部言うと
ジルスチュアートとM・A・Cと
キャンメイクとマジョリカマジョルカです!
👍 [No7] 2015/06/18 17:58info

りりか


匿名

4です!
キャンメイクとマジョリカマジョルカが好きですっ
総合的に値段、見た目、質をみるとキャンメイクがすごく良
いです!
👍 [No6] 2015/06/18 17:34info

4さん!本当にありがとうございます!
大歓迎です!
すっごく嬉しいです♪

コスメについてたくさん話そうね\(*^▽^*)/
大好きなコスメブランド、是非教えてほしいです!
👍 [No5] 2015/06/18 17:02info

りりか


匿名

私も話したいです!
👍 [No4] 2015/06/18 16:21info

わあ!本当にありがとうございます!
すっごく嬉しいです↑↑

大好きなコスメブランドを教えてほしいです♪

あの、タメで話してもいいですか?

👍 [No3] 2015/06/18 16:07info

りりか


匿名

いいですよー
でも、学校なので、どうしようー。
👍 [No2] 2015/06/18 07:37info

コスメに興味がある人、ハマっている人、
もし良かったら私と話しませんか?

嫌でしたら全然いいです。
話してもいいよって言ってくれる人が
1人でもいたら嬉しいです(*^▽^*)
👍 [No1] 2015/06/18 07:21info

りりか
1