わたしアイプチじゃないよ? みたいなかんじじゃなったらゆるす
この人アイプチしてる!ってそれが噂になってその人のことずっとそういう目でみる感じあるよね
みんなお化粧してるんだから、アイプチだって同じだと思 えばいいと思う。 お化粧したら顔変わるし。 私の周りは、二重でもアイプチでさらに盛ってる子もいる し。 今はアイプチも堂々とやればいいんだよ!