あ これ皆質問の意味理解してない ここに来てる人に聞く で解答してもらう でも何も言わずスルー じゃね? 見てて思った
聞いてきてそのままスルーするなら 最初から聞かなければいい話でしょ?
あのねぇ風磨の事、興味ない人や嫌いな人だっているんだ よ。なんでその人達があなたのためにいちいち投票しなきゃ いないの