りほっておしゃモだから何着ても着こなし てる感じ! ラブトキは幼なすぎるかな?と思ってたけど すごい似合ってる!
同感↓
最近のラブトキおしゃれになった! リホcに合わせてるみたい。 大人っぽいというか。 前は買わなかったけど最近買うようになった!