テー作、そういう問題じゃないと思うけど
嫉妬心が胸の奥のどこかにあるんだよ。私も自分よりもてて、浮か れてる人の悪口とかこぼしちゃうな。あたりまえだし、仕方がない よ。
1同感!
自分より可愛い人を嫌いになるのはダメなの?