メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Jr.好きな人はなそー!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Jr.好きな人はなそー!!

リプレイグラフNo.93546
開始 2015/07/08 22:34
終了 2015/10/08 22:34
確定
1位.

ごめん、、、

27票
2位.

はい!bbsへ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いわちたん(*´ー`*人*´ー`*)
👍 [No31] 2015/08/12 18:43info

北山玄樹


匿名

私は、kingが海人で、princeが岸くん!
👍 [No30] 2015/07/18 20:42info

キングの、1番と、プリンスの、1番を、教えて?                            
私は、れんれんと、神ちゃんだよ!!
👍 [No29] 2015/07/18 17:32info

メイメイ


匿名

私もprinceかなー!
👍 [No28] 2015/07/18 11:42info

ななせちゃん、 ありがとう!                                                       
キンプリの、Kingと、Pulnceだったら、どっちの方が好き?      
私は、Pulnce派です!
👍 [No27] 2015/07/17 20:45info

メイメイ


匿名

じゃあ、ななせって呼んで!

ごめん!こっち、関西だからテレ朝みられなくて分からな
い!

ちょいアゲスイッチとかだったりしないかな?
👍 [No26] 2015/07/16 22:23info

匿名さんじゃなくて、名前で、呼びたいなー                               
今日の深夜に、いわちと、しょうくんで、テレ朝の番組に、
出るらしいんだけど、番組名が、わからないから、知ってい
たら、教えて!
👍 [No25] 2015/07/16 18:22info

メイメイ


匿名

高1だよ?!
👍 [No24] 2015/07/15 19:41info

中学生だよ、                                                                                  
匿名さんは?
👍 [No23] 2015/07/15 16:48info

メイメイ


匿名

そうなんだー!

そういえば、何歳?
👍 [No22] 2015/07/15 08:46info

私、バレーボール部に、入っているから、セクゾが、歌って
くれていて、ちょーハッピー??
👍 [No21] 2015/07/14 20:42info

メイメイ


匿名

私も、cha-cha-cha-チャンピオンは大好きだよー!

👍 [No20] 2015/07/14 07:49info

新しめの曲で、何が好き?                                                              
私は、cha-cha-cha-チャンピオンなど、ほとんど大好き!!
👍 [No19] 2015/07/13 20:07info

メイメイ


匿名

メイメイさんへ

私は、健人くん!
👍 [No18] 2015/07/12 21:48info

No14さん        セクゾのメンバーで、誰が好き?                            
私は、しょりたん!!
👍 [No17] 2015/07/12 18:07info

メイメイ


匿名

No.15の匿名さん

何が?
👍 [No16] 2015/07/11 20:29info

つまらなそう
👍 [No15] 2015/07/11 19:08info

匿名


匿名

デビュー組だったら、セクゾとジャニーズWESTかな!
👍 [No14] 2015/07/11 18:48info

私はキンプリも好きだし、なにきんも好きだから迷うー!
👍 [No13] 2015/07/11 18:47info

匿名


メイメイ

デビュー組で、どのグループが、好き?                                       
私は、ヘイジャンと、セクゾ!
👍 [No12] 2015/07/11 18:44info

テレビ朝日の、サマステ限定のグループだったと思うよ
👍 [No11] 2015/07/11 18:43info

メイメイ

デビューしてほしいけど、じぐいわ&きしあら&みやちかで
も、デビューしてほしくて、、、                                                  
私の1番好きなjrは、じぐいわ&れんれん(廉)なので、この3人
が、一緒に、デビューしてほしい、、、                                       
やっぱり、迷う
👍 [No9] 2015/07/11 17:29info

メイメイ


匿名

そうしましょう!

キンプリってデビューするかなー?
👍 [No8] 2015/07/11 16:18info

はい!じゃあ、私もタメ語にします。
👍 [No7] 2015/07/11 11:19info

メイメイ


匿名

長くなってすみません。

あとタメ語でも大丈夫ですか?
👍 [No6] 2015/07/10 23:42info

岸優太 → かっこいいのにモノマネとかしちゃうところがいい
なと思うからです。

松田元太 → ファンに対しての対応などが丁寧で凄いと思うか
らです。

松倉海斗 → とにかくダンスがすごくうまくて惹かれるからで
す。

髙橋海人 → なんか人を惹きつける魅力があるなと思って、気
づいたら好きになってました。

西畑大吾 → 努力家で、性格も良すぎるし、全く悪い噂がない
からです。

平野紫耀 → ふわふわした笑顔と天然すぎるところが好きだか
らです。

阿部顕嵐 → 少し天然なところとツンデレな感じが好きだから
です。

宮近海斗 → 目がキラキラしててキレイなのとダンスの才能も
すごいからです。

田島将吾 → 陰で仲間を支えていて、すごく気の使える子だと
思うからです。

岩橋玄樹 → いつでも100点のアイドルでいようというプロ意
識がすごいからです。

神宮寺勇太 → チームをうまくまとめて1つにできるのがすご
いと思うからです。

私は、この11人がすごく好きです!


👍 [No5] 2015/07/10 23:41info

匿名


メイメイ

匿名さんは、誰が、好きですか?                                                       
(少し、理由も書いていただけると、ありがたいです。)
👍 [No4] 2015/07/10 20:45info

そうなんだー!
👍 [No3] 2015/07/09 20:49info

匿名


メイメイ

私は、キンプリ&あらん&りんね&関西の道枝くん&恭平くん&
れいあくん&あむくん&萩ちゃん&中3トリオ&川崎くん                                  
などです。                                                                                      
特に、じぐいわと、れんれんです。
👍 [No2] 2015/07/09 19:49info

誰が好きー?
👍 [No1] 2015/07/09 15:10info

匿名
1