あの!!うち福井県民なんですけど!! ちはやふるは福井生まれの漫画です!! 最悪っていうのやめてくれますかー? 千早とイメージ違いすぎるって・・・ww あんたにはかんけいないとおもいますが?
みない。めいすきじゃないわけではないけど 面白そうじゃないなー 漫画原作のモノ実写化してよかったってい うのなかなかないし。 ちはやふるも最悪。。広瀬すずかわいいけれど千早とイメージ違い すぎる
めいが好きでないわけでもないけど見ない。お金払う価値あると思 わないからもったいない 原作ともちがいすぎだしキャストミス。選ばれためいがちょっと可 哀想。叩かれていて。 だから投票できないなー