メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTのいっくんどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ELTのいっくんどう思う?

No.22649
開始 2004/10/06 18:32
終了 2004/11/06 18:32
確定
1位.

面白い☆

41票
2位.

やさしそう

25票
3位.

大好き!

13票
4位.

あんまり・・

9票
4位.

可愛い\(^o^)/

9票
6位.

普通

6票
7位.

3和音

4票
8位.

俺はもっちーしか見てない

1票
8位.

もっちーだけの方が売れてたりして・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


面白い☆ など 1件

ELTの新曲「good-night」の流れるテイルズオブリバースのCMで新曲を聴いてみませんか?→http://www.talesing.com/mov/tor_tvcm1.mpg
👍 [No3] 2004/10/10 18:30info

投票した人


投票した人

やさしそう など 3件

笑える!!HEY3の時とうたばん大爆笑しまくりなんだけど!!
👍 [No2] 2004/10/07 23:06info

テレビとかで見てると

なんとなく可哀想に見える
👍 [No1] 2004/10/07 11:08info

1