| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ELTのいっくんどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
面白い☆ など 1件ELTの新曲「good-night」の流れるテイルズオブリバースのCMで新曲を聴いてみませんか?→http://www.talesing.com/mov/tor_tvcm1.mpg 👍 [No3] 2004/10/10 18:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やさしそう など 3件笑える!!HEY3の時とうたばん大爆笑しまくりなんだけど!! 👍 [No2] 2004/10/07 23:06 ![]() |
テレビとかで見てるとなんとなく可哀想に見える 👍 [No1] 2004/10/07 11:08 ![]() | ![]() あ |
| 1 |