可愛い
2です。 似合うーーーーーのとこはハートをうったら?になりました・・・
たしかに、自分では着れないかもだけど、美羽ちゃんは格別だから 似合うーーーーーー?
自分には派手だけど美羽ちゃんなら似合っているな