セクゾ大好きーーーーー。健人ーーーーー。
中島健人が好きな人には、申し訳ないです。。。
私は中島健人とマリウスが嫌いです。 まず、健人はナルシだしいちいちカッコイイことばっかり言う のがウザイ。。 マリウスは、一番年下のくせにえらそうなこと言うのが嫌いで す。。