ごめん・・・・・わすれてた ちなみにケツノポリス3もってますいい曲だと思う
この曲だけ知ってる
なんで幸せをありがとうがねぇんだよ。 あれが一番好きなのに・・・・ この曲はほんとにオススメいい曲です!!! Psテー作まずケツノポリス3聞いてこい。あれ最高やから
((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブー